Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.11.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
くちち
2010.11.01 Monday 02:22

放置しててもエントリー書くと地味に読みに来てくれる君らが好きだ。

今日は建築の作業で午後ずっと学校にいたよ。
東京住まいはともかく、自宅生にはきついよね。
往復の時間って物があるから。

その間はずっと世界樹やってます。
地味にやりこんでますけどまだ三竜も倒せてません。
分身して乱れ竜の10連撃がすきです。
我流弐の太刀+イエロボットの超追撃も好きです。


まあでも、ゲームも良いといえばよいのだけど、
僕のちょっとした自慢というか、なんというかは、
手帳とペンさえあればそれだけで楽しいということだ。
まあ要するに、絵を描いたり小説のプロット書いたり、
そんな夢で手帳を埋めるのが本当に楽しすぎる。
地味に最近発見した楽しみ。
最上級のエンターテイメントを
数百円の文房具にこめられるというのはちょっとしたロマンである。

やっぱり、創るということは面白い。
僕は創る人間だ。
プレイヤーではない。
差し支えなければアーティストと名乗りたいけど、
おこがましいなあ。
未だに自信過剰者という肩書きは気に入ってるので、
これに関しての、そんなようないいネーミングがほしい。

| vlack_jack | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.11.03 Thursday 02:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stupid-newbie.jugem.jp/trackback/1982
2010/11/01 2:39 AM posted by: マ ソ コ ヌ ル ヌ ル w
電車の中で指マソコの依頼がきて満員電車の中で指いれまくってたらツユの出過ぎで右手の袖の色かわったw お礼に34枚ゲットwww