Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.11.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
実録 これがロシアdota omgの醍醐味だ!!
2011.01.17 Monday 14:55
 いまや人気はうなぎのぼりのロシアomg!
聞くからに物騒な名前だけど、その名の通り物騒だ!
ロシアomg楽しそうだけど、私自信ないなあ・。・;
そんなあなたもこの記事を読めば大丈夫!
私と一緒にロシアomgライフを楽しみましょう!

【私も】ロシアomgをやる心得5か条大公開!【実践しています!】

〜瓦謄蹈轡語である!英語を使うと西側として部屋から蹴られるぞ!
抜けるのが礼儀!ロシアomgでは、最後まで5v5で抜けないことは、失礼に当たるのだ!
7椶篭νしないこと!万が一共有すると、ひよこのまま前線に送り込まれることになるぞ!
passive以外とってはいけない!100%のマナを常にキープするのがロシア流オシャレなのだ!
siegeをしてはならない!ゲームを終わらせようとする行為は、ロシアomgへの冒涜です!

これらすら守れば、ロシアomgルームで、楽しいomgライフを送れるはずです!
尚、特に日本人向けの注意がいくつかあるのでお読みください。

壱:ラグが激しいので、コンボを使うスキルビルドはやめましょう。
仁:なぜか全員growを取りたがるのは、東洋人との体格の違いのせいです。
参:5v5で始まっても結局、全レーンでの3v3に落ち着くので、Carry以外を作ると損です。
| vlack_jack | - | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.11.03 Thursday 14:55
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/02 11:07 PM posted by: usirok34
検索で引っかかって読んだ。わらったw
一個だけ万能activeを取るのもオサレです。
shukuchiとかwaveとかシャドダンとか。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stupid-newbie.jugem.jp/trackback/2032
2011/01/22 6:16 PM posted by: 女の子GOGO!!のblog
KYONOです。ハリウッドの超人気スターで、オレの憧れでもあるジョージ=クルーニー兄貴が滞在先のアフリカでマラリアに感染されていたそうです。CNNのトーク番組でジョージは司会者のピアーズ・モーガンに、自分がマラリアに感染したと発言した。その収録後、モーガンは