Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.11.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
撫で肩
2011.06.01 Wednesday 19:51
 健康診断に行ったら身長が1cm伸びました!
伸びるもんなんですね。割りと嬉しい。
ちなみに、低血圧だと言われました。
まあ高血圧ではないので妥当だと思います。


なんか最近撫で肩の研究をしていたが、やっと描き方がわかった。
なんか肩が低くなる感じなんだけど、適当にやると違和感。
ただ肩の線に角度入れるだけじゃあダメで、曲率を入れて丸くするとなで肩になるらしい。
こんなことに気づくまでに実に3年かかった。
絵ってこういう所が大事なんだよねー。
体で表現する部分がきちんとできてると、キャラに説得力がぐーんと増すから。
| vlack_jack | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.11.03 Thursday 19:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stupid-newbie.jugem.jp/trackback/2100
2011/06/03 6:57 AM posted by: 【高血圧】薬も運動も不要、確実に血圧を下げる食事療法
きつい運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げることができる食事療法をお教えします。