Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.11.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おかげさまで
2011.08.07 Sunday 00:58
 都庁合格しました〜!
キャピキャピ

受かってるだろうと思ってたけど受かるまでは怖いものです。

ちなみにあんま俺の自慢聞いてくれる人あんまいないので自慢すると、
技術だから試験問題違うっていうのはあるけど、
事務含めてトップ争いできる点数とってると思う。
点数開示みてびびった。リアルおれつA状態。
本気でどこにあそこまで点数くれる要素があったのか聞きたい。
まあ、あんま調子乗りすぎるのもあれだけど、この一週間位は調子にのっても許されるべき。

ということで院試受けなくて良くなってpgy状態なんだけど、
レポートラッシュがやばい。
明日一つ、明後日二つとテスト、金曜までに二つをやらねばならない上に、
取材のために明日浦和まで行く必要がある。これは殺人状態。
そんでもってその後懸案のバイトラッシュになった。
今日試しに10時間働いたけど、これが2週間続くらしい。ガクブル
社会人になるならそんな甘くないぞとか言われそうだけど。
| vlack_jack | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.11.03 Thursday 00:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/09 1:01 AM posted by: ナチュラルさん
おめでとうございます!
道を自分の手で決めて得る事ができたっていうのは、自分の事じゃなくても嬉しく思います。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stupid-newbie.jugem.jp/trackback/2130