Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2011.11.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょっとそれは
2011.08.13 Saturday 18:37
 エロ絵の難しさがやばい。
なんか、あらゆるポイントにおいて求められてるパラメータが根本的に違う気がする。
表情とか当然だし、身体の線描かなきゃいけないのも難しいし、ポーズもなんかどうにかって感じだし、カメラの角度であったり。
そして色が難しすぎる。肌色って難しいんだなって実感したし、
普通の絵においてもここらへんの塗り方がなってなかったなって実感させられる。やばい。
あと頭身とか。明らかに非エロとは違う。
何より怖いのは、描き込めば描き込むほど違う方向に行くってところ。
うまい人のエロ絵って描きこまなくてもエロいんだよね。
どう考えても手数が少ないのに上手。
逆に、俺みたいな弱小が細部を詰めていっても、絵としては綺麗になってもベクトルは違う方向に行く。

という感じで、向上心的にも下心的にもエロ絵描けないと絵がうまくならないと思った。
なんかこれは、絵に求められるものを実現する表現の練習。(キリッ
| vlack_jack | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.11.03 Thursday 18:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://stupid-newbie.jugem.jp/trackback/2133