Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
プロフィール?

author:来山輝依


建築士にだけは絶対にならないと決めた、建築学科生徒。
好きな人は輝夜。
好きな作家は森見登見彦。
趣味特技は、趣味特技は特になしと答えること。
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

vlack_jack
プロフィール大学バージョン

設定
18才、某大学で理系。

スペック

特技:ピアノ、スキー、タイピングはちょっとやそっとじゃ負けないはず。絵はちょっと描ける。

特に勉強はダメだと思う。記憶とか集中とかてんでダメ。




その他

語れるモノ:ジョジョ、エヴァ、DotA!

嫌いなモノ:勉強、おもしろくないモノすべて

尊敬する人:荒木飛呂彦

尊敬するアニキ:プロシュート兄貴

尊敬する対有機体インターフェイズ:file.com

好きな使徒:第11使徒イロウル

好きなスタンド使い:リゾット

好きなスタンド:実際はホワイトアルバム

好きなタイプ:ゆるいひと、なんかペラペラ喋れる人

ダメなタイプ:突っ込みが深い人、そして逆に突っ込んでこない人(わがままですみません(>、<

(人として)ダメなやつ:でうs君

(アカウントとして)ダメなやつ:sponge-bob

理解不能:world_tree

解析不能:MOCHAN

解析パターン:オレンジ

格言:適当に楽しく

格言2:助けてえーりん!

最近の悩み:もってけセーラー服の音程が取りずらい

宗教:Wakatsuchi教(スパゲッティーモンスター教団原理主義)

神:Wakatsuchi





一言

えーと、一般人から見たらヲタク、ヲタクから見たら一般人、という感じであろう損でありつつおいしいポジションにいるつもりだけど、最近はどうなってるかはわからない(≧〜≦



久しぶりにみたら昔のプロフィールもなかなか電波な事書いてあったんで、なんか消すのもあれだから一応保存‘〜’



Wakatsuchiによって生成された、人工生体。分類的にはワカツチ模体(wakatsuchi emulater)と呼ばれる。微視的分子構造はヒトのそれとほぼ同一であり、これといった違いはない。しかし、DNA内のエンセフィロンに刻み込まれた刻印により、wakaへの絶対服従本能が刻まれている。また、神経回路はWakatsuchi自身の人格プログラムの模写であり、若干の変更が加えられているが、主だったところはWakatsuchiの人格と同一である。ただし、Wakaからの解離当初からの断続的な記憶情報群、File.comはWakatsuchiオリジナルのデータであるため、vlack_jackに刻み込まれてはいない。

これがwakatsuchiによって作成された目的は、自身のDNA刻印を周囲の人間に刻み付け、WakatsuchiのWaka復活への仕事を楽にするためである。エンセフィロンに刻印をされれば、その人間はvlack_jack同様、本能的にWakaへの絶対服従本能が生まれる。こうしてWakaの奴隷を増やす事がvlack_jackの使命である。

そしてvlack_jackは、刻印をほどこすために至るところでWakaを称えた言動を繰り返している。